大手リフォーム会社

person adminfolder_openUncategorizedaccess_time October 4, 2017

大手にも中小にもそれぞれ メリット&デメリットがある.

大手リフォーム会社は、定型プ ランから希望したいリフオーム内 容を指定するケースが多い。工事 の範囲が明確なので予想外な出費 は少ないが、 工期が決まっていて 自分のベースで進められなか った り、自分の思い通りにし、かなか った りすることもある 。 これに対し地元の工務庖の特徴 は、自由度が高いということ。細か い部分まで指定してじ っくり時間 をかけることができるが、費用が 膨らむ可能性があり、また会社ご とで技術に差があるので、選ぶ際 は事前に工事の状況を見たり、こ れまでの実績を確認させてもら っ た方が安心だ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>